人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バトンという名の強制執行
アホ面してたらトラップに掛かってしまった。
とりあえず、お約束なので。

→ルール
もう、ここで打ち止めなんよ。

【自己紹介バトン】

Q01
 フルネーム:名乗るほどのものではございやせん。
 生年月日:1977年05月14日
 血液型:雲竜型

Q02 名前の由来は?
 さぁ、生まれた時には決まっていたので私には何とも・・・

Q03 家族構成は?
 父上・母上・拙者に弟が2匹。

Q04
 身長:172cm前後で日替わり
 体重:基本的には57キロなんだけど食べ過ぎると若干増えちゃう。
 靴のサイズ:27.0だよ

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 みどり幼稚園
 第四小学校から国府北小学校
 東陽中学校
 國學院高校
 國學院大學

Q06 現在の職業となりたい職業は?
 現在:会社員兼イラストレーター兼見習いアートディレクター
 将来:数十年後は自然に帰っていると思う

Q07 習い事してる?
 いまはドイツ語と茶道とピアノ。

Q08 自分を動物に例えると?
 人間

Q09 好きな女性
 自分の信じるものを信じ通せる人で前向きな人。何か突き抜けている所がある。

Q10 嫌いな女性
 狙いがズレていて、言っている事が日替わりな人。プランニングが立てにくく、勘違いしてると更に吉。

Q11 好きな男性
 上記の通り

Q12 嫌いな男性
 上記の通り

Q13 好きになる人は何型が多い?
 絶対B型と合わないと思い続けて10数年。友人の半数以上がB型だったんですって。
 おかしいって。

Q14 カット
 意味不明!

Q15 初キス
 そんな・・・恥ずかしいわぁー。直接聞いてよ。

Q16 何フェチ?
 指とか爪。後は唇の両端にコダワリありますよ。

Q17 恋愛経験豊富?
 恋愛には発展しづらいですよ。余り好きとかの感情が乏しいみたい。
 気がついたら付き合っていたとかは結構ありますが。

Q18 結婚と恋愛は別?
 別。共通であり、別でもあると思う。

Q19 結婚はいつする?
 結婚も離婚もいつするかは誰にもわからないよ。
 その時にそれなりにするだけ。

Q20 子供は何人欲しい?
 くれるの?

Q21 子供にさせたい習い事は?
 自分がやりたいことは沢山あるけど、人のことは聞いてみないと解らないからなぁ。

Q22 将来どこに住みたい?
 家の中。

Q23 理想の家族は?
 全員が人間であること

Q24 理想の家は?
 毎日何かのサプライズがある家

つかれた。
by cu-1 | 2006-09-09 00:27 | about.me

以上でもなく以下でもない
by cu-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧